CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Dear,JAUNTY PEOPLE
Dear,JAUNTY PEOPLE (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN,tokidai,kiyo
ブログ移転!
お久しぶりです!

CRAZY HiTMAN10TH “Shangri-La”や大阪ライブに、HOME PARTYと色々ありましたね!
遊びにきてくれた皆様あざーーす!!
そしてHOME PARTYに関してはソールドアウトしてたみたいですげーあざーーす!!!

そしてですね、わたくしブログを移転?しよーかと思っております!

なんかブログを書くぞ!って気持ちにならないとなかなか更新しないのでもう少しフランクに更新できるようにこちらで更新して行くことにしよーかと思います!

http://yuudai0204.tumblr.com


よろしくお願い致します☆

以上!解散!
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々更新!!
お久しぶりです!
去年の5月からブログを更新してませんでしたね。。。
申し訳ない!!

そして2013年2月中旬突入!

ということで、

あけましておめでとうございます!
今年もCRAZY HiTMAN共々よろしくお願い致します!


今年はCRAZY HiTMAN結成10周年(みたい)です。
ということで久々に厚木THUNDER SNAKEでイベントをやっちゃいまーす☆(早速告知でごめんね)


4/13(sat) 本厚木THUNDER SNAKE
CRAZY HiTMAN 10th Aniversary "Shangri-La"
OPEN : 16:00
START : 16:30

ADV : 2000yen
DOOR : 2500yen

ACT :
CRAZY HiTMAN
chicken head maker
DOACOCK
mfd(one night revival!!)
QUICKDEAD
SKALAPPER
STEP BY STEP
THE TRUST BLAST





僕がヒットマンに参加し始めて4年目?です。
気づいたら前任のドラムのテリーが続けてきた年数とさほど変わらないんすね。


せっかくなんでヒットマンと僕の出会い的な生い立ち的なことをサラッと書いて
みようかな。

※今から書くことは正確でないことが多いかもしれません。w


初めてヒットマンと出会ったのは2004年頃で僕がまだ高校生のころで、[Red
Spicy Panty]というバンドをやっているときでした。
初対バンは町田WestVOXで、NO PLANS LIFEのジョニーさんのイベントでした。
未だにジョニーさんが何者なのかあまりよくわかってないですがw
その日は打ち上げもなく、そんなに仲良くなることもなく帰った気がするなーw

その後の対バンの記憶はあまりなく、なぜか渋谷O−WESTに3.6MILKと9BALLを見に行ったときに、ときだいときよがいて話した記憶がすげーある。wなんでだろ?テリーもいたのかな?そこは覚えてないw


その後、[Red Spicy Panty]が解散してratraceというバンドを組んで、一緒にツアー廻ったりしたなー。
飯食いによくハンバーグに行ってたなーw(だから俺のブログのトップ画像にHAMBURG DAISUKIって書かれてるんだと思いますw)
確かヒットマンが1stのDear,JAUNTY PEOPLEをリリースする少し前だったはず!みんなで善光寺に行ったなーw

その時の写真w
よく持ってるな、俺w


これはたぶんびっくりドンキーw


そしてJUNKBOXのライブガラガラだったなー!w
raeraceのライブの時フロアに企画の子とヒットマンのメンバー三人w


あ!思い出した!
確か9BALLのレコ発で横浜CLUB24WESTに出たときにヒットマンとratraceとだいちゃんがベース弾いてたバンド、セミリタ(Olive Plus)で一緒にやった!!懐かしい☆
その日、俺らだけ機材車なくて夜中2時くらいに解散になって公園の滑り台で寝て始発を待ったなーw


それと機材車で思い出した!
ratraceの最初の機材車はヒットマンにもらったセレナだったなーw



きよの働いてるすき家まで電車とバスでセレナ取りに行ったんだけど、すげー遠かった記憶がw


あとはSmash upのレコ発?かなんかでサンダーでヒットマン企画に出て、Smash upのライブ中に停電になったりしたなー。
あとratraceのベースのけいじの脱退ライブにも出てもらった!

とりあえず思い出したことをダ――と書いてみました。
まとまってなくてごめんね!w


そんな昔から知ってるバンドに気づいたら4年もいるんだねw



たまたまあの時、ときだいとバッタリ会って「ドラムのテリーやめるからドラムサポートで叩いてよ」って
言われたときにちょうど仕事に慣れてきてドラム叩きたいと思ってたタイミングだったからすぐやるって言ったのも、あのときだいちゃんとときだいと朝霧JAMに行って、キーボードでだいちゃんを誘ってなければ今の4人のヒットマンもなかったかもしれない!


そう考えると、タイミングって大事だし、今こうやってバンドができるってことは奇跡だよね!
そんな節目のライブに遊びに来てくださいね――w
4/13(sat) 本厚木THUNDER SNAKE ですよ!!



疲れてきたのでこれくらいにして、その他のライブ告知を記載して終わります!


●2013/02/16(土) @下北沢ReG●
Southbell Pre,『S.B KINGDOM ’13 -Day 2-』

ACT/CRAZY HiTMAN / DALLAXと愉快な仲間達 / chicken head maker / Squash
Cherish / LOST BOY / SPYZZ
DJ:REI MASTROGIOVANNI

OPEN / START 18:00/18:30
Adv / Door 2000/2500

※2/2(土)に下北沢CAVE-BEにて行われる同イベントのDAY1との2日間通し券
¥3,000-(ドリンク別)
・2/2〜2/28の間「下北沢ニックンロール」下北沢本店に、チケット半券を持っ
ていくと期間中は¥40割引!※何度でも使用可 
・入場者特典「SouthBellステッカー」



●2013/03/02(土) @渋谷 HOME●
chicken head maker&CRAZY HiTMAN&SPLASH pre “HOME PARTY vol.0”

ACT/CRAZY HiTMAN / chicken head maker / SPLASH / POSSIBILITY / オーライブラfeat.RIKU(FedMUSIC/Logeq)
DJ,Rei Mastrogiovanni

OPEN / START 18:00/19:00
Adv / Door 1800/2300

※chicken head maker&CRAZY HiTMAN&SPLASHの3バンドによる共同企画。HOMEにてこれから定期的に開催!
※入場者特典あり



3月もchicken head makerとSPLASHと共同企画します!
よろしくです!遊びに来てねー☆

じゃあ解散☆
| - | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドーリアレコ発 in高崎
日曜日に高崎でレーベルメイトのDOLLS REALIZEのレコ発に参加してきました!

CRAZY HiTMAN一同は、朝一に出発しまして、ライブハウスへの入り時間前に高崎入りし、栄寿亭へ!

そうです!毎度おなじみのカツ丼!


これで、400円はやはり安い!
栄寿亭のカツ丼何十回写真撮ったかなw

そして、リハを済ませ、駅らへんを散策!そーすると、高コンとか言う高崎の街をあげての合コンをやってました!

みんながっつりオシャレして、ガツガツ感は否めないですが楽しそうでした!

ただ、既婚者はダメっぽいっすねー、、、残念!w

そしてスタート前にかもんへ!





やはりここのつけ麺が一番美味いと思います!
みんな食べてみて、本当に!w
そして、サンバーストでライブ見て帰るといいよ!
かもんはサンバーストの一階にあります!

そしてライブスタート!

地元バンドさんは若さがあって良かったなー!
色々とあるとは思うけど、是非とも継続してやってって欲しいっすねー!

そして、CRAZY HiTMANももちろんパーティーさせていただきました!
だいちゃんの足も完治ではないものの、松葉杖なしで歩けるようになりました!
なので、今回は膝サポータースカダンスってとこでしょうか?w
次回はどーなるでしょーか!?w


そしてドーリア!
すこぶるかっこ良かったー!
ツアー中だけあって、気合入ってましたねー!


見よ、この躍動感のあるタムを!
タムとは同い年の田村さん仲間なんです!w


ドーリアレコ発おめでとー!
事故に気をつけてねー!


そしていつもいつも高崎に呼んでくれるヒゲさん、
ありがとうございました!
また、近々いきますw



以上、解散ーー!!
の前に告知しまーす!



次回のCRAZY HiTMANのライブは

2012/06/16[sat]
高田馬場CLUB PHASE
act:
chicken head maker
CRAZY HiTMAN
CHANGE UP
STEP BY STEP
希望
THE GELUGUGU
DALLAX

です!
チキンのツアーファイナル☆
メンツも素晴らしい!
間違いない日になると思います!

是非遊びに来てー☆

ではでは!
解散ーー!







| - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW
また少し空いてしまいましたね。
すいません!

さ、軽く書きます!

5/3、5/5と下北沢に遊びに来てくれた方
ありがとーございます。

楽しかったねー、二日間とも☆

ただ、5/3に来てくれた人はわかるとおもいますが、だいちゃんがライブ中にフロアでジャンプの着地に失敗し、膝をグリグリっとやってしまい大変なことになりました!w

やはり、だいちゃんは何かモッテると思います!w

と、いうことでだいちゃんは5/5のライブで新機材“松葉杖”を導入でのライブ!

松葉杖スカダンスなかなかだったでしょ!
本人は痛すぎて記憶なしみたいです。w

こんなに面白く書きましたが、5/5来てくれた方は万全でのライブではなくて、すいませんでした!

是非、メンバー万全でのライブでリベンジさせてください!

5月はもう今日の高崎が終わるとないので、6月の都内2本に是非!

2012/06/16[sat]
高田馬場CLUB PHASE
act:
chicken head maker
CRAZY HiTMAN
CHANGE UP
STEP BY STEP
希望
THE GELUGUGU
DALLAX


2012/6/30[sat]
町田Nutty's
act:
SKALAPPER
ALMOND
THE TRUST BLAST
SCOTLAND GIRL
CRAZY HiTMAN
NO SWEET(O.A)


いやー、両方とも魅力的すぎますね!
この日のために日々の仕事頑張って行きましょー!w


さてと、話が少し逸れましたが、5/5のライブではもう一つありました!
ゲストでスカフリのホーン隊に一曲吹いてもらい、ヨンバルカンに一曲歌ってもらいました!

ホーンが入ると気持ちいいねー!
ありがとースカフリ☆


スカフリたくちゃんの写真抜粋☆

そしてヨンバルカン、白くん!
KZさんと同じミスをしましたが、次回リベンジでwありがとー!
そんな、ヨンバルカンの企画にクレヒ出ます!大阪ですが是非!


これもヨンバルカン白くんの写真抜粋☆

と、こんな感じにゴールデンウイーク下北沢ジャックを終了し、次の日から一年経ってしまいましたが、新婚旅行でハワイに行ってきました!少し適当に写真のせて終わります!











いやー、最高でした!
まだまだありますが、電車が相武台前に着くのでこの辺で!

本日はこれから高崎に向かい、ドーリアのレコ発でサンバーストでライブです!
時間ある方は是非☆



以上解散!アロハー☆
| - | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいちゃん
5月に突入し、かなり気温も上がってきてだいぶワクワクしてます、ゆうだいです。
どーもーー!

GWいかがお過ごしでしょうか?
ん?実際今年はいつからいつがGWなんでしょーか?
5/1,5/2を休みにしてる人はもうすでに長期休暇中でしょうかね?
まぁいいかw

そして5/1 0:00にCRAZY HiTMANより発表になりました重大ニュースもう見ましたか?

そうですよ〜♪
2月よりサポートでキーボード兼パーカッションをやってくれている



"だいちゃん"

が、正式に加入する運びとなりました☆イェイ!!!!


4/1発表って話をあったのですが、
エープリルフールだと嘘になっちゃうって話にもなり、
4月にライブがなかったので今日になりましたw




新加入"だいちゃん"と新生CRAZY HiTMANをよろしくお願いします☆

そんな新生CRAZY HiTMANですが、GWは勝手に下北ジャックです!


05/03(thu) 下北沢CAVE-BE
シフト2012 “ULTRA SUPER COCKTAL WIENER”
OPEN / START  T.B.A
ADV ¥2,500/ DOOR¥3,000
w/ PAN / the rich / THE ELEPHANT OF MUSIC / Valentine DX /
POLKADOT(ex.くりキントン) / BANANA CLUTCH


05/05(sat) 下北沢ReG
Hoppin’&Steppin’ SHOW CASE 2012 アフターパーティー
OPEN / START  17:00/17:30
ADV ¥2,300/ DOOR¥2,500
※5/4Hoppin’&Steppin’川崎クラブチッタ公演のチケット半券持参で¥500割引!
w/STEP BY STEP / SKA FREAKS / THE AUTOCRATICS / adam at /
SUGAR,less than 2% / LOST BOY


4月の府中ぶりのライブなんで気合入りまくっちゃってます☆
ぜひ、新生CRAZY HiTMANを見に来てください!
期待してください☆w

間違いなく良いGWにしますよ☆


そしてそしてさらに朗報!!
サイズによって売り切れになっていた大好評のPICTURE MOUSEデザインのTシャツの追加発注をいたしました。
小柄な女性向きの"KIDS M"も追加し、さらに問い合わせが多かったキヨさん別注のニューカラーも追加しました。
全サイズある今のうちに購入をおすすめします☆




それでは良いGWを☆


以上、解散!
| - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>